FC2ブログ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラフィックエクスチェンジ - ポイントサイト解説

トラフィックエクスチェンジとは、
他の人のサイトを閲覧することによって、ポイントを得るサイトです。

得たポイントを使って、逆に自分のサイトを他の人に閲覧してもらったり、
ポイントを換金できるサイトもあります。

サイトの閲覧は、オートサーフと手動サーフが主流です。
■オートサーフ・・・ページを開いておくと自動でサイトを閲覧していってくれます。
 特に見る必要もありませんので、最小化しておくとほったらかしでポイントが
 たまっていきます。
■手動サーフ・・・自分でサイトを切り替えていく必要があります。面倒なだけ、
 得られるポイントも高いのが普通です。

ほとんどのサイトが、オートサーフ機能を持っています。

一般的なやり方では、各トラフィックエクスチェンジサイトのオートサーフを
立ち上げて、そのままにしておく、というのがほとんどでしょう。
(僕もいつも4~5のオートサーフをかけっぱなしにしています。)

最近では、複合的にアクセスアップツールを多数用意して、
アクセスアップを促進するサイトも多くなってきています。

一番のおススメはこちらです。
オレンジトラフィック
オレンジトラフィックバナー090604
↑↑安定性、収益性がずば抜けています。

その他のトラフィックエクスチェンジサイトはカテゴリの
「トラフィックエクスチェンジ」を参照ください。
スポンサーサイト

テーマ: Webサービス
ジャンル: コンピュータ

CY-SPL226 楽天最安値!
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。